中居正広の怪しい噂の集まる図書館 (9/4)

保田さんと小川さんが対決する『多数決オファーのすっぴんを公開するのはどっち?』のコーナーを視聴。
・やすすさんは同期やセンパイが次々結婚してるので、小川さんは、目の下のくまが…ということですっぴんが見せられない、と。
・てかマコラッチョと事務所の発言権て2対8なんすか。。や、まあでもそういうとこ多いのかな。とりあえず某ハーモニーは某奈良のスベリーナについては1:9くらいの比率になってそうでコワい…ていやいやいや。
閑話休題、結局すっぴんになったのはマコラッチョ。目の周辺中心に落としていって、途中の姿をカメラに向けてカメラマンさんの反応に「今笑いましたよね(笑)」みたくフクれたりしながらいよいよすっぴんを披露…うん、予想どおりそう変わらない。まあ、アイメイク関係のところはそこは一般女性も同じなワケだし。
・すっぴんOKについての事務所マネージャーの言葉「少しでもテレビへ露出を」「アイドル小川麻琴は何でもやります!」ああ、何かガツドル方向に!?
・一方保田さんサイドは“結婚の方で注目を浴びてもらいたいので”と。うーむ…でもなんかほんと保田さんにはほんと穏やかで優しいすてきな人と幸せな結婚して欲しいなーと思いますねぇ。
・すっぴんを表した後で今の心境について問われ「失うものは無い」と力強く答えたマコラッチョ。スタジオの反応(オリラジ中田さんの、「小川さん株上がった」的な発言とか)含め中々に(ファン的な視点でのドキドキも含め)見所多い放送でございました。
追記:そっか、小川さん側のコメント発してた事務所のマネージャーさんてもしかしてマネティさん?!なんかいつもイベントでイジられてるあのマネージャーさんとは発言の大胆さが違う気がするんすけど、どうなんでしょう。