ハーモニープロモーションにおいてガツドル魂を引き継ぐ者であるところの

松井絵里奈さんが夏の終わりに出演していたTV番組の感想を今更ながらあげてみます。
○脳活アップデートQ! スマートモンキーズ(8/28)
・キーワードを言い換えて正解を当てる『どっちぞなぞな』(例:ハンマー投げで一向に投げないのは“無口な人”“おしゃべりな人”どっち?←正解:無口な人(“話さない”)から)などのお題に不正解が重なると、司会のお一人中野美奈子アナウンサーによるお説教タイムが待ち受けていて、これが一つの見どころ(但し中野アナも本意ではない)。松井さんも何度かくらっていました。

中野:松井さん
松井:…(どうしようという顔)
中野:あなた、ミスマガジンでしたっけ?
松井:ハイ
中野:私…ミス慶応です(ちょいドヤ顔)
松井:なんなんですかーミスマガ2006ですけどもー!

中野:松井さん
松井:…(立ちすくむ)
中野:CD出してますか?
松井:はい
中野:私も出してます

中野:松井さん
松井:…(立ち尽くす)
中野:今日、何しにきたの?

うわーラストのトイメンで食らったらダメージデカそう〜!しかし重ねがさねですが中野アナの発言はご本人の意思とは無関係だそうです、が、ハマってるなぁ。