ニコニコ生放送にて舞台「キャッツ♥アイ」上演記念特番(9/10)

視聴しましたっす。やーニコ生とかやぐちひとりSHOW以来かも?!
全体の流れとしては、上海飯店、じゃない上々軍団のお2人が司会でBerryzからサキッチ、茉麻ちゃん、梨沙子ちゃん、℃-uteから舞美ちゃん、中さきちゃんが登場し、それぞれの役どころやA・B両パターンの違いについて語ったり、何かを盗むマネをしてベリキューどちらの組が上手か競い合ったり、生電話で視聴者のハートを盗んでみたり(!?)といった感じ。出演メンバーの中では、茉麻ちゃんが梨沙子ちゃんの発言フォローしたり、中さきちゃんが上々さん達のボケにツッコんでったりとこちらのお2人かなり活躍してました。佐紀ちゃんも様相がつかみにくく接続が不安定な生電話のトップバッターに名乗りを上げたり、矢島さんも天然さと明るさの併せ技で生電話告白にて威力発揮したり、梨沙子ちゃんも同じく生電話で上からのセンセイキャラがハマり過ぎてたりと色々見所多かったです。
あと個人的には『キャッツ・アイ』のMVが劇場限定で買えるという情報が大きかった。こちらの映像は放送中にも流されてメンバーもコメンタリー的に発言してたんですが、その中でラップ部分でカッコイー言われて佐紀ちゃんがやたら照れてたのがカワいかったです。