“奈良の元気っ娘(byロンハー)こと松井絵里奈さんのイベントが決定したとのことで!

という日記を昨日上げたつもりが更新できてなかったーなんてこった!てなことで再掲。
題名のある音楽会・・・(笑)ギター始めました。*松井絵里奈 Official Web Site*

松井絵里奈がギターを始めました。
なかなか上達しないので、何か目標があった方が頑張れるかな、と思い
ギターの弾き語りイベントの開催を決定!!不純な動機でスミマセン(笑)
でも、その日までに死ぬ程練習しますよ!!
満足のいく演奏じゃなかった!というお客さんの不満が噴出しないよう、
2ショットチェキの撮影も用意しています。
ここでしか見ることのできない松井絵里奈をお楽しみに!!

【イベント内容】
・ギター弾き語りLIVE
トーク
・2ショットチェキ撮影
・その他企画考え中・・・。(企画は変更になる場合もございます。予めご了承ください)

タイトルに関してはあえてイジらず…さり気に2ショットチェキとかなり豪華な内容じゃないっすか!ただメインが“ギター弾き語り”って自然と某ヤグッチョリーナとか某マコラッチョのその後の模様が想起されるような…いやいやそんな、2度あることは、なんて思いませんとも!きっと松井さんなら!
で、その日付と会場も着目どころ。

【日時】2012年10月28日(日) 開場13:30〜/開演14:00〜
【出演者】松井絵里奈
【会場】東京都港区・パシフィックヘブン

そう、10月末の休日にパシフィックヘブン!これって何かを連想させませんか?
上でも触れた某マコラッチョのバースデーイベが予定されてたのが舞台出演が決定したのでその時間帯が空いて、会場を探していたハーモニー関係者(というかW社長?)のとこに話が行ったんだったりして…なーんて想像すると楽しくないですか?(てマコラッチョとスベリーナの兼ファンとかそうそういないか〜)。
とにかく、大層楽しみなイベントがまた一つ増えました。これはぜひ参加したいなー。どうか当選お願いします、W社長(決めるのは多分別の人)!