これまた昨日挙げるつもりだったんで

ちょい前の話ですが
ズッキさんの初ブログの“尊敬する人”の記述を受けての
ミッツぃーさんのこちらの記事。
aikanon|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」
読んでじんわりきた。中盤の内容がまたミッツィーさんらしいというか、ズッキさんはじめ後輩のみんな絶対そんなこと思ってないよーと考えつつ、いつか“あいかのん”なお2人でのイベントとか、実現したらステキだなーとか思った。まずは早いとこ一緒にお食事に行けるといいですね。
追記:センパイのブログを読んだ後輩の記事。
嬉しいっっ♪(´ε` )★鈴木香音
|モーニング娘。Q期オフィシャルブログ

光井さんは、怒るのは辛いのにもかかわらず、私達の事を、一生懸命注意してくださいました。
自分の事より人の事を思ってくださる光井さん。
私もそんな優しい人になりたいなぁって日々思ってます( ´ ▽ ` )

ミッツィーさんの自らに対する認識と共に読むとより沁みる…。
オモシロさに関するセンス、人に対する優しさ、必要な時に発揮する大胆さと違和感無く並立している精神的な細やかさ、改めて相似性を感じるお2人の繋がりが、どうか今後も続いていきますように。