あみみこと

菊地亜美さんのブログに怪盗モモセーヌことももちこと(こと多い)嗣永さんが登場してましておおっと思いました。
バタバタな毎日…!::あみみ参上!!菊地亜美オフィシャルブログ

こないだ収録でね
久々ももちに会ったのー(*^^*)
ももち…誕生日プレゼントに
のどスプレーとのど飴(ばかにしてる)
そしてなんと手作りのミニハットをくれましたー
嬉しい〜(;_;)
ももちありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもしかも
いつもお世話になってるももちの担当イケメンスタッフさんにも頂いちゃいました!!♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
いやーももちの誕生日プレゼント開けるまえにすぐ開けさせて頂きました(笑)
ありがとうございます(;_;)!
久しぶりにももちと一緒で楽しかったぁ

なんか、フツウにステキな誕生祝いを贈ってるじゃないですか嗣永さん!手作りとかすごい。お互いグループの中でバラエティ出演頻度トップという共通項もあるし、やっぱ気持ち通じ合うとこ大なんだろうなー。やーいい関係性っすねぇ。
そしてそんなステキエピソードのすぐ後にももちさんの担当さんのネタ持ってきてオトすあたりもさすがっす菊地さん!
今後もお2人の漫才、もといやり取りが番組で見れるのが楽しみっすわー。