娘。コンに

行ってきましたが取り急ぎはDVDVol.44〜Vo.46について、44はニギヤカ、46はユカイで、そして45は「ヤバイ」。
夜中観ると胸にギュウッときます。でも楽しいんだわ〜もー!ラストの方の映像群とあの曲の組み合わせはもー反則だよおぉお!
これからの公演で新たな娘。の在り様が明らかになり、また進化が加速していくだろう。そのことを体感していく前に、キリリとしつつ時折天然さも垣間見えてしまう5期最年少のリーダーがまとめ、柔らか笑顔とはんなりツッコミが持ち味な8期の彼女が中間管理職を務めていた体制での、初春から新緑の季節に至るまでのツアーにおける真剣な眼差しや涙、そして輝く笑顔に溢れたメンバー達の姿がギュッと凝縮された(重複表現)こちらの映像を見ることが出来てよかった。
ガキさんミッツィーさん、改めて心に響く時間をありがとうございました。これからも、様々な事柄にチャレンジされることと思いますが、ずっと応援しています!
だから福家サブナード店のイベント行きたかったなぁ〜!でもよんどころない事情(マコラッチョライブ!)があるので、行ける方に想いを(勝手に)託します。がんばって!(誰に対する何の応援)