自然の猛威が影響して

延期となっていた福家書店の娘。ライブ写真集発売記念ガキさんミッツィーさん握手会の変更後日時が決定したとのことで。
イベント日時決定 新垣里沙さん・光井愛佳さん握手会|福家書店 イベント情報

台風の影響を考慮して、延期させていただいておりました、
モーニング娘。ライブ写真集の握手会、10月14日(日)11時より開催させて
いただくことに決定しました!!
大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
再度、お詫び申し上げます。[10/2]

元の開催予定日だった9/30はマコラッチョアコースティックライブのため諦めてたんですが、変更後の日時はちょうど行けそうな時間帯だったので、早速店頭に赴き配付を再開した整理券を貰ってきました。そう考えると個人的には延期開催してくれたのはありがたいんですが…でも他のイベント(例えばゲキハロ)と併せて上京してきた方とかの事考えると単純にも喜べないかなぁ。。そこも踏まえてガキさんミッツィーさんに会えるありがたさをかみ締めつつ、当日イベント参加したいと思います。