ワクテカ Take a chance発売記念個別握手会 in ベルサール渋谷ファースト(10/27)

・渋谷駅で出入口からの方向誤ったため駅周辺をぐるっと回り道した挙句ティッシュ配りのお姉さんに手持ちの地図見せて道聞いてなんとかたどり着いた。お姉さんありがとうございます。あと地図があるのに何で自力で会場たどり着けないんだ自分。
・第1部だったのでメンバーからはまず『おはようございます』という言葉があって、それに答えた後、飯窪さんには「この前のSATOYAMAで(DIYの)映像観ましたー。カッコよかったです」『ありがとうございます!』ズッキさんには、「モーニング娘。のコンサート何度か行ってるんですけど」『ありがとうございます』「まだ一回も香音ちゃんの歌声聴けてなくて、あの、日替わりみたいな」『(後半聞いて合点がいった感じで)ああ!』「なので…」『(頷きつつ)また来てください!』という具合で手を振って終了。
・なんか、こんなに間をおかないで短期間の間に幾度も握手とか出来ちゃっていいんだろうか、贅沢に過ぎないだろうか、と自答しつつ、でもやっぱ“会話”出来るってのは大きいよな〜そしてお2人の笑顔ステキだったなーとか色々考えつつ再び渋谷駅方面へ向かったのでありました。