ハロー!チャンネルvol.10発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店(11/12)

行ってきましたー。
会社出て新宿の店舗前に到着したのは19時過ぎ。スタッフさんの誘導のもと列に並んでグングン進んで整理券と引き換えにハロー!チャンネル最新号受け取ってしばし進んで、鞘師さん、あゆみんさん、徳さん、じゃない千奈美ちゃん、和田さん、中西さん、竹内さんというバラエティに富んだ面々と握手。今回は主に千奈美ちゃんに舞台について話そう!というのを第一目的にして、あとはいつもの「頑張ってください」パターンになっても仕方ないと覚悟(てのもまた違うけど)してたんですが、ちょうど順番が自分の前にいたのが出来るだけ粘る系?(だけどしつこくってんじゃなくてとにかくメンバー皆大好きでって感じだからスタッフさんの剥がしもそうキツくはなく)という感じの方だったので自分も自然と、一旦メンバーと握手→まだ前の人が話してるので一瞬の猶予→次のメンバーという流れになって結果随分と(個人的にこれまで参加した福家でのハロプロ系イベントにしては)ゆとりのある握手になりました。まあスキル不足ニンゲンとしてはだーいしさんに「ダンス格好いいです」と、あと左肩を脱臼したと張り紙がしてあった中西さんに「お大事に」と付け加える位しかできなかったのだけど、千奈美ちゃんとは「舞台観に行きまーす!」『あーっありがとー!』「楽しみにしてます」『はい』と一通りの会話が出来て、しかもこちらが舞台について触れた際にパァーッと笑顔が広がっておおっと圧倒されつつシアワセ気分味わえたのでした。あと鞘師さんも一瞬間が空いた瞬間にバイバイ、と手を振ってもらったり和田さん、竹内さんもしっかり目を見てありがとうございました、と言ってくれて、やー何かほんと全体的に元気貰えたイベントでした。行けてよかったです。