ついった読んでて

ヒトサマの呟き経由で知りました。
田中れいなに関する大切なお知らせ|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
卒業という事柄そのものについての驚きは少なくて、どちらかと言うとああこの時期に発表するんだ、という部分でそうくるか、と感じた。ただ、つんく♂さんコメントからもご本人の言葉からも以前から話し合って更に今後の活動についてもよく考えられた上で決まったことというのが伝わるから、喪失感はこれはどうしても否めないけど少なくともこれまでで一番悲しさは感じずにすむ卒業かもしれない。春ツアー最終日という卒業の日まで後輩に様々なことを教えて背中でも影響を与えて佐藤ちゃんに懐かれてたまに彼女を窘めて過ごして頂けたらと思います。
追記:個人的にガキさんと和解(って改めてスゴい表現すね)して彼女の卒業を見送ったあとでご本人の旅立ちという順番になって良かったなーとも。何となくビミョーな間柄なのが継続したままOGとしての顔合わせとかならなくてホントよかった。
追記2:こういうことになるとやはり残る道重さんはどうしても色々抱えてしまうかもという心配は出てくるような。そういう意味で本当ミッツィーさんがいてくれたらと思ってしまうのだけどもこれは仕方ないことで。更に言えばカメさん…てことにもなってしまうし。フクちゃんさんやはるなんさんといった現役メンバーの中の年上メンツやベリキューメンバーともこれまで以上に距離縮めて、あまり一人で何もかも背負いすぎないようにいてくれたらと思います。
追記3:田中さーん 千聖|℃-ute 公式ブログ−GREE

そしてん!!!
道重さんリーダー本当に頑張ってほしいです
きっと同期の卒業によって
大変な立ち位置になってしまうと思うので
いつでもこんな私でよければ、気晴らしに話しかけてきてほしいです

岡井ちゃんいい子だなぁ。
追記4:クレープ(^-^) お知らせ|℃-ute 公式ブログ−GREE
そうか、High-King!!ついに2人なのか…。ハロプロのダンス系メンバー揃えた混成ユニットという枠組みとそこにBerryz℃-uteのキャプテンリーダーが在籍するという形態だけでもいいから続けて欲しいけど、それはもはやベツモノとなってしまうかなぁ。うーん寂しい。