青い封筒が

ハローとM-line同時に届いたので欲しいものとか挙げてみますー。
○エムライン
・会報使用の生写真セット中々っすね。マコラッチョも結構写ってるし。
・その会報、ヤグッチョリーナトークショーの様子やマコラッチョアコースティックライブに誕生日イベの模様とか紹介されてて読みどころありなんですが、その中でさり気に目に入ってくるのが“ぶらりケメ子の旅”のページ。六本木の公園inカメラ携えたケメぴょんさんという具合でご本人が写したショットとその撮影風景がなんかいい感じだったっす。
○Hello!
・9・10期WEBトークDVD、結構いいなー。家のPCが古いこともあってついつい聴き逃して今日まで来てしまっているので。
・会長による前代未聞の推しメンをひたすら称える会もとい応援する会のDVDも気になるー。
・気になると言えばももちさん初のソロツアーも、果たしてどんな内容だったのか…ウワサによると色々度肝抜かれるような催しだったらしいですが。。。
・待ってました!ずっと虎視眈々と(!)待ち望んでた『Loving you Too much』のイベントV!『cha cha SING』リリース時イベ会場のみの限定販売で終わったらどうしようと思ってたからホッとしたよー。
・ファンクラブチケット先行受付、娘。ツアーは大体決まってきたと言えば来たけど、なんすか“Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013(仮タイトル)”って!?スポフェスとはまた違うんだろうけども〜。
・あと劇団ゲキハロ特別公演として℃-uteが池袋シアターグリーンの3館を占拠するとのこと。結構それって豪勢じゃないすか。演劇内容は3館すべて異なります、とのことで。脚本を手がけるのが坪田文さんてのもコメディからシリアスまで期待出来そうで楽しみなところっす。