娘。さん達の

New SingleのBOXが届いたので一通り聴いてるですよー。『なには友あれ!』コンサートかイベントで早く聴きたいっす!
そして表題曲の『Help me!!』フクちゃんさんの呟き?囁き?がCD音源で聴くと想定以上に効果(?)大…。例えて言えば、若くてお調子モノのサラリーマンがカワイイ彼女と結婚出来て新婚生活シアワセー!でも仕事は営業職だし毎日残業やら接待やらで遅くなってしまってでも彼女も働いてるしでさりげなくスレ違いな日々が続いてその日も夜半を過ぎてふと鳴る携帯バイブ、画面を開くと「今日、結婚記念日だったんだよ…?」の一文。ヤバイ!と急ぐ彼の姿にオーバーラップして2人の思い出の公園とかで都会の夜景を眺めながら寂しく佇む彼女…のバックに流れてきそうなイメージ(ってなんだそりゃ!あと何故か既婚者設定になってしまったけどそれはきっと該当セリフ担当が譜久村さんだから)。
それはともかく、せっかく全パターン分購入したのでその中の初回生産限定盤には発売記念イベント応募券がついていることだしいつも申し込みを忘れてしまうけど今回は応募してみよーと思います。
モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」発売記念イベント決定のお知らせ。|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト