「アロハロモーニング娘。10期メンバー写真集」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店(1/30)

行ってきましたー。
・オソロしい年末調整関係の書類を締め切りより一日早く税務署に提出することが出来たので定時からそれほど経たないうちに職場を出ることに成功、となると諦めてた10期握手会にも間に合うじゃん!てことで新宿サブナード方面へ進路をとり、約30分後には特設売り場にて整理券をゲットしてました。
・スタッフさんの呼びかけに沿って進んであれよあれよという間にメンバーがいるスペースに入ることになるのはこちらの会場にて催されるイベントのデフォですな!案の定緊張してオリコン1位おめでとう言えばよかったのに言えなくて…。がんばってくださいマシーンになってしまいゴメンナサイ…。
・ただ、トップバッターにいらした飯窪さんには、何とか「SATOYAMAいつも見てます〜」みたいにお伝えできました。『ホントですか?嬉しいです』と改めてニッコリしてくれて、うわぁ〜至近距離ではるなんスマイルがぁ!多分あの時点からテンパリ具合倍増したな…でも少しでもお話できてハッピーでした。
・次のあゆみんさんもその隣のくどぅーさんも今にして思えばもう一言くらいあるかな?みたくちゃんとこちらを見てくださってたんですよね、優樹ちゃんもがんばってありがとうございました!言ってくれてたし。しかも皆さんギュッとした握手してくれて…つくづく己のヘタレ具合と準備不足をなげくばかりです〜。次回(があれば)こそは…!
・でも本当、キラキラした笑顔にエネルギーを貰いました。ハロプロライブが終わってからもドトウのリリース巡回で疲労もあるだろうに、そんなそぶりも見せないで、すごいよ、本当に。
ということで、帰宅途上の1時間、気分をグンと引き上げてくれたイベントでした。行くことが出来てよかったです。
追記:列に並んでる間℃太郎さんに声をかけていただき&お話させていただきましたーありがとうございました!忘年会ではTHE・人見知ラー発揮してしまいスミマセン…。また機会ありましたらよろしくお願いいたします!