Newユニット!

世間様からは遅れてですがこちらの話題。
ハロプロ研修生内、新ユニット結成のお知らせ。 |Hello!Project オフィシャルファンクラブWebサイト
つんく♂さんのコメントより

今回のユニットは、現状ハロプロ研修生ではないが、
縁があってメンバーに入ると面白いなというメンツも入っています。

では、発表です。

宮本 佳林(みやもと かりん)1998年12月1日生14歳
金澤 朋子(かなざわ ともこ)1995年7月2日生17歳
宮崎 由加(みやざき ゆか)1994年4月2日生18歳
植村 あかり(うえむら あかり)1998年12月30日生14歳
高木 紗友希(たかぎ さゆき)1997年4月21日生15歳
大塚 愛菜(おおつか あいな)1998年4月3日生14歳

の以上6名です。

“ひとまず結成し、適正を再確認し、追加増員、もしくは減員含め”ってBerryzの結成当時にも言われてたような。
今回は果たしてどうなるんだろう。
カリンちゃんさんは幾度か舞台で観ているし宮崎さんはGREEN FILDSのメンバーでもあり尚且つ先日放送されたSATOYAMA山形ロケにてかのミッツィーさんに「雪国ナメてますね」とズバり斬りこんでみせるような度胸(!?)も持ってらっしゃるし、ということでちょっと面白そうだなーと思ってたんですけど先ほどついった経由で金澤朋子さんがかのDAM★とも カラオケコンテストで最優秀取って8月18日の“Wkwk 夏のFAN祭り!in中野”にてベリキューと一緒にパフォーマンスした内のお1人だと知って着目度がより上がったところです。あの時のお3方ほんとステージ度胸もあって歌も上手くてすごいなーと感じたんだよなー。もし新ユニットお披露目イベとかあるなら行ってみたいかも。