マノンさん。

ラストコンサート、ご盛会だったようで何より。
現在のハロプロ体制になってから単独でモベキマスの一角を担ってこられたのは本当すごいことだと思います。
真野さんといえばマネージャーさんが有名で個人的にはヤナカナさんのラジオ『柳原可奈子のワンダフルナイト』に直接お礼メールしてたのが印象的なんですが、そんなマネージャーさんとマノンさんがタッグ組んだインタビュー記事をツイッタ経由で知り、読んでまたジンとしました。
【インタビュー】真野恵里菜、マネティとハロー!プロジェクトでの日々を振り返る / BARKSニュース
…つーか客観性保ち軽口叩きつつ互いのことを真剣に考え密接に過ごしてきたこの関係性、なまじっかなことじゃ育たないし継続しないよなぁ。つくづくすごい。そんなお2人の様子が読める上記インタビューでマネージャーさんが言及していたように、今後の真野さんの活動は“ハロプロ合同コンやハロー関係の番組には出なくなる”以外はあまり変わらないとのことだけど、まさにそこの所では寂しさを感じることになるんだろうなーハロコンで真野さんステージを真剣に見つめてたりノリノリで踊ってたりするメンバーの姿とか見れなくなっちゃうんだよなーとか思ってしんみりしつつ、でもドラマやお芝居での活動が一層充実していくだろうことをご本人もマネージャーさんも見据えているのが頼もしかったり。特にお芝居とか個人的にはまた福田沙紀さんと共演とかないかなーなんてちょと思ったりしてるんすよねー。あ、そういえばふくさきさんとはドラマSPECでも一緒になってたことありましたっけ。そうなると同じドラマに出たら、という期待も持てるな。
ということで、ハロプロ卒業は寂しいけれど、今後の活動も応援していきたいです。真野さん、おめでとうございます。