この春だったりちょいと先の梅雨だったりに

観たかったり行きたかったりな舞台やイベント情報がそこここで更新されとりますねぇ。
大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」|大人の麦茶のブログ

「姫の秘密は、永遠にわたしの胸のなか。」

リンゴのように転がる娘たち。
大人の麦茶『ごがくゆう』

作・演出 塩田泰造

東京公演 新宿 紀伊國屋サザンシアター
6月12日〜17日

大阪公演 シアターBRAVA!
6月22日〜23日

んでもって出演が娘。さんの中からフクちゃんさん鞘師さんはるなんさんあゆみんさん、そしてくどぅーさん!大人の麦茶さんのステージにおける工藤遥さんという光景を再び目に出来るとは嬉しいことです。あとさり気にだーいしさんの演技がまた観れるってのも楽しみ。
★ファンクラブ会員限定イベント★「スマイレージ2期メンバーファンクラブイベント〜クワッドスマイル〜」開催決定!|Hello! Project official fansite

スマイレージ2期メンバーだけによる初のFCイベント決定!!
何が飛び出すか分からない!?ドッキドキのイベントです♪
歌あり?!笑あり?!4人が繰り出す楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
ご来場、心よりお待ちしております。

今の体制になってからスマイレージさんへの着目度が個人的にはグンとUPしたためこちらのイベントも相当魅力的であります。タケちゃんさんがハッちゃけたとこ見せてくれそうという予測に加えて意外に勝田さんがダークホースな気も。
矢口真里・ハロプロ研修生 音楽朗読劇「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」に出演!|M-lineclub official fanclub

矢口真里ハロプロ研修生から田辺奈菜美吉橋くるみ室田瑞希一岡伶奈が音楽朗読劇「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」に
出演する事が決定しました。
一般発売に先駆けて下記サイトにて特別先行予約を行ないます。

矢口さんがハローにハマるきっかけであり尚且つヤグッチョリーナwithお子様達というシチュエーション(例:カリスマアイドルやぐっちゃん、ZYX、etc.)に弱く、あと先日の『熱帯男子』で観た山岸理子ちゃんと加賀楓ちゃんによって研修生の持つ演技面でのポテンシャルの高さに改めて瞠目させられた身としてはこちらの作品も大いに気になるところ。ただ日程的には残念ながら行けそうに無いのでDVD化待とうかなぁ。