昨日のSATOYAMA/ひな祭りの会場の

グッズ売り場にて入手してきたDVDやCDを視聴しております。
取り急ぎ、
宮本佳林ちゃんさんの『コピンクス!メロディーズ〜star chart〜』めっちゃいい!(五郎さんの歌唱含めて)。ソフトで爽やかでかつ伸びやかでフレッシュな歌声で、可愛らしい雰囲気とスッとした印象が並存してて聴いてて気持ちいいです。
・SATOYAMA movement MUSIC VIDEO CLIPS、特典2のメイキング映像みどころ多いー。番組でも取り上げられてたけどDIYのMV収録時における雅ちゃん千奈美ちゃんのリップシーン撮影模様とかなんとも愉快ですわー。「そう!ふぉれすとふぉーれすとー!!(徳永)」
・宮崎さんこの頃すごい緊張してたんだなーってのが伝わってきますねぇ。そして先輩2人は出来るだけほぐしてあげようとしてる。
・そんなGREEN FIELDSの2nd、イベントで披露された『都会田舎の彼』もだけどカップリングの『春は来る』も少し切なめなメロディがメンバーの雰囲気に合ってて好みでした。
田崎あさひさんの『手紙』MV撮影、開始前に試し弾きしてる姿とか曲を実際に流しながら演奏する場面でバックミュージックと実際の弾いてる音が重なってる様子とかがすごい何か格好よかった。
・田崎さんについては更に新曲『サクラ時計』ひな祭りでいいなと思って、そしてカップリング『雨夜の月』も和なテイストと激しさを併せ持つ楽曲に張りのいい歌声がハマッててライブで聴いてみたいーと思いました。
みたいな。