引っ越します。

といってもブログっつーか日記のことではなく、実際の住所が。現在は東京の実家に住んで都内の職場に通ってたのが群馬の前橋に異動になったので必然的に家も変わることになりました。
あー都内離れるのキツいなー何だかんだで新宿や中野や初台の劇場に徒歩で行けたしTOKYO-FMホールや渋谷公会堂にも電車やバスでさほどかからなかったし福家書店サブナード店のイベントも帰り道寄れたし、いい条件の職場だったのになー。
とまあそこは置いといて、そんな訳でこちらの日記もまあ今年入ってから相当飛び石になってましたけどそれが更に加速しそうですがまあでもハロー関係やアイドル関係はじめ色々思ったとこメモしていく場としてぼちぼち続けられたらなーと思っておりますので、お時間ある時お読みいただけましたら幸いですー。