という具合で

しばらく離れてるウチに様々なイベントや舞台やお祝い事が発表されたりしてますやね。
んでもって、その中でもっとも気になると言えばやはり、コチラのニュース。
「SATOYAMA体験ツアー第2弾!ピーベリー・GREEN FIELDSと過ごす1泊2日バスツアー in 常陸太田」開催決定!!|Hello!Project officialfanclub site

SATOYAMA体験ツアー第2弾が決定しました!!
農業とDIY体験を通して、
里山とそこでのライフスタイルを実際に体験してみませんか?

わーこれ、魅力的だなぁー!しかし、現在ホントにお金ないんだよなぁ〜!でもサキッチにミッツィーさんのトークやライブを間近で堪能できるの間違いないし、それに宮崎さんも天然っぽくありつつ2人のセンパイに意外に大胆発言したりしてユダンできないし、ピーベリーのお二方のホンワカ具合もミリョクテキですしー、ここは一つ申し込む手だな!もし外れてもその分夏のハロコンにつぎ込めばいいんだし!(何の解決にもなってない)
いやでもホント、これは行ってみたいイベントですよ。