道中の会話が気になるコンビ

M-lineにおいてMCを務めバラエティ系列に属するという共通項のあるこちらのお2人が同じ番組に出演するらしく。
IN 仙台 |小川麻琴official blog

今日は4時起きして、やぐっつぁんと仙台ロケに行ってきたよー

仙台☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

そしてそして、
今日ずっとロケで一緒だったのは、
まこっちゃんこと小川麻琴ちゃんでした

これはまた、まごうことなきやぐまこ!4/27に仙台放送で16:30〜ON AIRだそうですが、こちらの放送ローカルなのが惜しまれる〜視たい〜。
しっかし以前からバラエティで共演することあったけど、もうそろそろこのペアによるイベントとかも実現する可能性ありじゃないですか?まあ接点的なものは一番なさそうではあるけど(無難に会話はしそうだけど個人的にお食事とか飲みとか絶対行かなそうだし。だがそこがやぐまこというコンビの面白みの一つなのだ!←偏った好み過ぎ)、もし開催されたらぜひ行きたいところでありますねぇ。