前々から

ハロプロ関係における関係性として同学年に当たるペアがいいなーと思う傾向にありまして、遡れば所謂こんまこ、有名どころではガキカメ、同ユニット内では℃-uteにおける岡井ちゃんと愛理ちゃん、視野をハロプロ周辺に広く取ればヤグッチョリーナとソニンという組合せもあり、という風にコノミな2人を見てはニマニマする日々を送ってきた訳ですけども、数日前にハロプロメンバーブログ読んでたらこの度新たな有望株が誕生してまして。
今の時間、テレビから深イイ〜って聞こえる!♪鈴木香音 |モーニング娘。Q期オフィシャルブログ

昨日言っていたデートのお相手は。。。
さくらちゃん

シンクロ 小田さくら|モーニング娘。天気組オフィシャルブログ

今日は、
自慢します。。
実は、、、
今日
鈴木香音さんと
デートでしたぁ
楽しかったぁ
もぉ〜
鈴木さん大好き
chu

立場こそ2期離れたセンパイ後輩ですが間違いなく同い年であるこちらのコンビ、お出かけの際にも

カレー屋さんでお昼ご飯を食べて…
カラオケ3時間
めっっっちゃ楽しかったです
特にさくらちゃんのシャボン玉
凄かった

最後は、笑顔に涙&愛あらばIT'S ALL RIGHTを2人で歌って、終わりました
意外と合うんです!声が!
だから気持ちよかったな

とか、その後のボイトレにおいても

そこでもなんだか、性格が合うんだか似てるんだか分からないんですけど、同じ行動をするですよ笑
同じタイミングで歌い出したり、手の置く位置を変えたり…。
今日はかのさくDAYでした

鈴木さんと
同じ課題を持ち
鈴木さんと
2人ペアになって
ボイストレーニングです‼
とにかく
シンクロする‼
歌を口ずさむタイミングも
歌詞も
行動も
なにもかもが、
シンクロしてた‼
偶然?計算?

と仲睦まじく微笑ましい。特に注目どころは、歌の面でもシンクロ率が高そうであること。これは今後、ハローライブやイベントとかでペア歌唱とかも期待できるかも。
とにかく、いいっすね“かのさく(香音ちゃんブログより)”もしくは“すずだかくら(小田ちゃんブログより)”。今後がタノシミな組合せがまた一つ増えたのは間違いないと言えましょう。