青い封筒着。

M-line
まこっちゃんガキさんイベ写真欲しい。
スペシャル会員特典ポストカードのまこっちゃんの一言“今年の夏は…吉澤ひとみ姉さんと石川梨華姉さんと3人でダイビングに行きたいなぁ〜”そんなツアーが実現してほしい!
Hello! Project
・ファンクラブチケット先行。娘。はやっぱ名古屋と、あと久しぶりに仙台にも行ってみたいな。あ、茨城もありかも。
・前にも書いたかもですがBerryz武道館は申込み決定っす。
℃-uteコン開催地の中にベイシア文化ホールの名前を見つけてゲホっとなった。あ、はい、そうきたらやはし申し込まなきゃですよね。あと娘。コン名古屋と日程が続いてるのはやはし連続参加する人を意識しての設定かな。
・そしてきました、ゲキハロ第13回公演『我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜』。“リバースキャスト”という独自な手法を使用するそうで、対の立場となるふたつの配役を二人一組の役者が交互に演じるとのこと。んでもって個人的に気になる佐紀ちゃんはこれまたスマイレージでは私的ツートップの一人の竹内朱莉ちゃんさんと組とのこと。も一人スマで気になる福田花音さんは熊さん…あの、絶対それ福田さんが熱烈熊さんファンと知ってのことでしょ!?と言いたくなるけど単純に年齢を逆に組み合わせただけかな。ちなみに嗣永さんはシングルキャストとのこと。多忙さを考えると頷けるかも。
・とりあえず今の職場に異動してから結構平日休みもあるので、ゲキハロは平日も多少狙ってこうかなー。せっかくだから全パターン観たいし。
・通信販売、9・10期WEBトークPart.2いいな。
℃-uteソロDVD、同学年2名の分欲しいっす。
・そろそろ本気でSATOYAMAのDVDをまとめ買いする日が近づいてきたかもしれない(ボーナスに合わせて)。
アジアン セレブレイションのイベントV購入しようかな。