The Fake Time Machine Story〜ウソヘノトビラ〜 in 中野ザ・ポケット(6/27)

観に行っておりましたー以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
・こちらの物語、タイトルどおりフェイクなタイムマシンでもって同僚の女の子を救おうととある研究所員たちが右往左往する、という内容。バレルナキケンと共通するアドリブざくざくで体力使いまくりそうな勢いとセリフ量は変わらず。そして主役を務める増田裕生さんの汗かきっぷりもますますパワーアップしてたような。
・マコラッチョ、ちょとばかし「おっと、いつ頃登場?!」と思いましたがステージ上に現れてからはかなりの存在感でもってストーリー内で暴れまわり、もとい華を添えてました。ニャー!
・存在感といえば甲斐田ゆきさんやっぱさすがだなぁ。
酒井香奈子さんの佇まいもいいですよね。ラストの増田さんとのやり取りにほんわか。
て感じで、面白かったっすー。