『オンナ、ひと憂。』in 中野ザ・ポケット(9/14)

A,Bとある内の村上東奈さんがいるBチーム観劇。
・くっすみさんちゃんと母親の執念に縛られる子役から活躍してた女優役ハマッてた。今度2LDK出演するんすよね。観れないのが惜しいわー。
・マコラッチョお局的キャラも似合う、、いやハロモニコントとか思い出してないよ!
村上東奈さんのちょいお調子モノ入った後輩女優、こういうキャラクター好きっす。
・この日はゲストでガキさん登場してたんですが、殺陣(的なモノ。何故かと言えばまだその日の時点では殺陣稽古には入ってなかったから。結果モップでもって“ヤァ!”とかポーズつける姿見れてそれはそれでオトクだったような)披露したりしてました。ガキさんの次の舞台も出来れば観たいっすねぇ。
・くっすみさんの妹役演じていた小林玲さん、儚げながら途中豹変するところとかインパクトあってよかった。あとあっけらかんとした現代っ娘かと思わせといて実は色々見抜いているようなさくら役の松岡理英さんも見逃せない味があるなと思いました。
・という具合で、小川さんの舞台出演姿観て今後の出演作も楽しみかつ待ち遠しくなり、また村上さんの演技も改めていいよなーと感じたりしたひとときでありました。