ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice in 仙台Rensa(11/3)

昼公演行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
・今回は千奈美ちゃんとかなともさんが特に印象残った。かなともさんは歌声の伸びやかさと芯の通った強さが、千奈美ちゃんは何といっても笑顔が。
・『Loving to you Much』、キャプテンのラップがほんと聴くたび気持ちが浮き立って、曲自体も好みど真ん中で、それがこの近さで聴けるのは嬉しいことだ、と。
・『かっちょ良い歌』単独ユニットが歌うのもいいけど、複数のグループでマゼコーゼになると効力が増すナンバーっすねぇ。
・ラストMCで宮崎さんやかなともさんからセンパイとハイタッチしようとしたけど出来なかったとかハグしたとかの話が出たあと、茉麻ちゃんがそういうのされたこと一度もないんだよねと口にした途端にワーッと佳林ちゃんうえむーさんさゆきちゃんが抱き付きに行ってたのが微笑ましかったです。
・ナルチカBerryzミックスJuiceは個人的に今回がラスト。てことで感想いうと、スタンディングニガティストとしてはホールライブしてほしいな…Berryzはほんとマジで春ツアーはやるよね!?だし、Juiceについてもソロで落ち着いた環境でのコンサートでパフォーマンスや歌声味わってみたいな、なんて。や、でも新鮮な試みではありましたやね、締めの握手で宮崎さんに「リーダー応援してます」と伝えたら『ありがとうございます』とすごいほっこりする笑顔返してくれたりとか、列ラストに位置してる佐紀ちゃんに「すごい楽しかったです!」て言ったら『こちらこそー!!』とテンションアゲアゲでニコーッてしてくれたりとかして嬉しかったのも確かです。
・Juice=JuiceのパフォーマンスがグングンパワーUPしてるのも感じたし、佳林ちゃんの全力ダンスも目にすること出来たし、植村さんと嗣永さんのももち結びタッチ攻防(?)も見れたし、全体的に楽しいライブでございました。センパイ後輩の距離がどんどん縮んでるのが特にいいなと思った点で。ファンクラブでMC部分だけ全公演分収録したDVD発売してくれないかなー。