青封筒着(Hello!の方)。

さっそくお中身拝見。
・えーと、ウワサは先に聞いてました。演劇女子部『ミュージカル 戦国自衛隊』。
まあ、ゲキハロ時代に戦国自衛隊モノについては塩田泰造さん作・演出による大人の麦茶さんの『戦国自衛隊 女性自衛官死守セヨ』でこれまで観てきた全ての舞台の中でもベスト3に入る位の充足感を得ているので、そして本当に素晴らしい佐紀ちゃん千奈美ちゃんへの宛て書きを魅せていただいたので、あの時の舞台がいつでも胸にあるから。…と予防線を張った上で、期待してますからねー!(説得力ないけどホント)数々の舞台で存在感ある役柄を演じてこられた村上東奈さんも出演されるし。
実際に観終えた後、なんでビミョーな反応してたんだ、こんな素晴らしいミュージカルに対して!と思わせてください。楽しみにしています。
娘。コンは群馬は現住地と同じ市内だし押さえとかねば。川口もくどぅーさん地元だから行きたいなー。
・通販、愛理ちゃん歌声イベと佳林ちゃん植村さんバースデーイベDVDいいすね。
・ハロー!マガジン、娘。・Berryz・℃武道館やベリジュー・℃スマナルチカといったコンサート・ライブの舞台裏ショット群が中々にステキ。