帰宅途中

つらつらとツイッタ画面を眺めてましたら遡った先、松井絵里奈さんのアカウントにてこちらの文面が。

みなさんにお知らせですーっ♡
新しく、サンズエンタテインメント
所属することになりました‼︎
また芸能活動を再開できることに
喜びを感じています*\(^o^)/*
心機一転、本名から芸名の
「江利奈(えりな)」に変わり、
再出発させて頂きます‼︎
どうぞよろしくお願いします✨

おおー!再開!よかったー!
気になる所属先のオフィシャルサイトにもお名前掲載されてますね。これからお仕事情報も載るのかな。
芸名になったのはおおっととも思いましたが、でもご本人の故郷である奈良の“奈”の字は変わらないし(どこを気にしてるんだ)、何よりあの笑顔に再び画面を通してでもお会いできることになるのは嬉しいかぎりです。
改めてのご活躍、楽しみにしています!