青い封筒はとうに届いていたのに。

てことでHello!Projectファンクラブからのお便りがきました。
・先行予約はハロプロ夏コン。当初は遠くへ行くのはやめて東京海上もとい会場に絞ろうかなーと思ってたのが、ふと気づくと愛知と仙台が選択肢に入ってました。。やーだってさぁ、やっぱコンサート自体もだけど遠くに旅する感覚もすきなんだもん。あと名古屋はやっぱズッキさんの出身地だし外せないよなー。
・グッズ、プレモニとアネックスイベント欲しい。娘。in武道館ソロDVDは香音ちゃんはもちろんとして、あとはくどぅーさんと〜だーいしさんと〜、小田ちゃんも、あと生田さんも気になる…ああーどうしよう。
・SATOYAMAライフ、冬のボーナスで途中まで連続購入したので(ただしAmazonで。スンマセン。。)、続きは夏の期末・勤勉で、、果たして何とかなるかな!?
BerryzのイベントVも購入しときたいすね。