Berryz工房楽曲大賞2004-2014

締切数分前に大慌てで参加させていただいたこちらの催し、あれから1月あまりが経ち、先日のイベントで結果発表されたとのことで自己の投票内容と照合してみましたー。
Berryz工房楽曲大賞2004-2014
投票内容
○楽曲部門
1位:『友情 純情 oh 青春』/5.5pt → 17位
2位:『Loving you Too much』/3pt → 1位
3位:『バカにしないで』/0.5pt → 45位
4位:『サヨナラ 激しき恋』/0.5pt → 42位
5位:『もう、子供じゃない私なのに…』/0.5pt → 42位

○MV部門
1位:『ROCKエロティック』/3.5pt → 2位
2位:『愛の弾丸』/2pt → 36位
3位:『あなたなしでは生きてゆけない』/0.5pt → 14位

○アルバム部門
1位:『愛のアルバム8』/4pt → 8位
2位:『5 (FIVE)』/1pt → 7位
3位:『4th 愛のなんちゃら指数』/1pt → 1位

推しメン部門
清水佐紀 → 5位

なるほどー。Loving〜とROCK〜の上位は予想どおりっすねぇ。友情〜も結構上だったのかー。アルバム部門逆行行ってるな、ハハ。推しメンはDDってのもアリだったかなぁ、でもライブで一番惹きつけられるのは、というか目が離せなくなるのは佐紀ちゃんなんすよね。などなど。単純に各部門を順追って眺めても興味深い。参加させていただきありがとうございました。