そして。

Berryz工房に関するお知らせ
何というか、道重さんが秋ツアーをもって卒業するから、ハロプロ全体のリーダーはどうなるのかな、佐紀ちゃんなのか、それとも舞美ちゃんと2トップ制になるのかな、その辺りの発表がハロー夏ライブラストあたりであるのかな、とか呑気に考えていたんですが。
まさか、と8/2TwitterのTL上でこの知らせを読んだ瞬間思いました。
消化は全然しきれてない。
それこそ10年あまり、キッズの時含めると更に長い間、その成長を目にしてきたメンバー、彼女達が作り上げてきたグループが。。
ただ、“無期限の活動停止”、“らしい”という言葉は便利なので乱用は注意かなと思うけれども、Berryzらしいと感じてしまった。
春に至るまで、可能な限り彼女達の姿を見て、歌を聴いて、パフォーマンスを味わいたい。その間に感情がまとめられるかわからないけれど、キャプテンが綴った言葉を胸に置いて、この先も含めた彼女達の輝きを追い続けていきたいと思います。
目ぇ離しませんよ!!