色々催しはあるけれど、来週末まで何のイベントにも行けない予定ですー

ので、ハロプロメンバーこの立ち位置で身近にいてくれたら楽しいだろうなーとか助かるよなきっと、みたいなランキングー(何か前も似たの書いた気もしますが申し訳っす)。
○同じ係の同僚
・香音ちゃん
・小田さくさん
佐紀ちゃん
千奈美ちゃん
熊井ちゃん
・かななんさん
・タケちゃん
・りなぷーさん
当方ヘタレにつき自然と威圧感の少な目なメンバーが揃ったような…。
○違う部署だけど業務の関係でしばしば共に作業をする人
・あゆみんさん
佐紀ちゃん
・めいめいさん
・佳林ちゃん
・高木さん
接点はそこそこだけど仕事の深さでは結構関係強くなりそう、と考えるとこちらの方々が浮かびます。しっかりした印象が強い。
○他企業とかの主にメールや文書でやり取り交わしてて喋り方や文体とかで和むけど重要な案件とかではすごく頼りがいのある人(長い)
佐紀ちゃん
・愛理ちゃん
・福田さん
佐紀ちゃんはここぞ、という時のキラリとした働き具合と普段の自分がMCしてない際のトーク時の客観的な様子とかのギャップから。
アイリーンさんは(たより、がい?)とちょと思ったけどいや、あると思いますし、あと電話口で毎回絶対和めると思う。
福田さんは和むよりはこちらがミスとかしちゃってピンチの際に叱りながらも迅速に助け舟出してくれそうな確かさがある気が。
○たまーに廊下ですれ違って挨拶とか交わす人
・飯窪さん
・和田さん
○○は最近どうですかー?みたいな感じで趣味関係の立ち話で盛り上がれそう。
○同じアパートのご近所さん
・矢島さん
・かななんさん
・宮崎さん
ご近所さんは穏やかな方が一番ですよ…。
○よく行くコンビニやファーストフード店、本屋等の店員さん
・フクちゃんさん
・くどぅーさん
・矢島さん
・岡井ちゃん
・タケちゃん
・佳林ちゃん
元気が無い目な時に立ち寄っても笑顔向けられたら自然と気力が湧きそう

とまあ挙げてまいりましたがこうやって書き出すと、佐紀ちゃんの職場面、矢島さんの生活圏内での居て欲しい度が高いなーと。てか佐紀ちゃんは就職活動からの道でもアルバイト先で見出されるコースでも、どちらにしてもご本人が本気出したら絶対内定取れるだろうなーなんてこと考えたりしました。やーもちろん、佐紀ちゃんはじめ上記で挙げたメンバー皆さんステージ上で輝いてる姿が最も魅力的なんすけどね!
あとハロプロ研修生はほぼ把握出来てないに等しいので上記には入ってませんが佐々木莉佳子ちゃんはたまーに集まる親戚の会とかで従妹のお子さんの上のお姉ちゃんとかいう立場で顔合わせたら楽しそうだなーと思いました。何か気軽にお小遣いねだられそな感じが(あくまでもイメージです)。