あんましハロプロとオスカーの兼ファンていないっすかね

00年代後半のゲキハロとか今の演劇女子部はじめとした作品味わってると福田沙紀さんにもいわゆる宛書き的な風にご本人の持ち味に沿った、もしくはそこから数段階発展させたり少し変化つけてみたりといった風な役柄での舞台出演もあったらなーとかちょと感じたりしてます。以前美少女クラブ31の時とかは結構小劇団さんとかの作品にメンバーが出演したりしてましたよね、あれよかったよなー。あの規模のお芝居を観にいくようになったのは個人的にはオスカーさん系統のメンバー出演がきっかけだったんだよなー。
なんて秋も半ばになったあたりでふっと思ったのでした。もちろんでっかい舞台や著名作家さんの作品出演すっげー!と思うしそういう大舞台にふくさきさんが抜擢されてるのは嬉しいんすよ!と言わずもがなに付け加えつつ。