モーニング娘。'14 57thシングル 『TIKI BUN/シャバダバ ドゥ〜/見返り美人』発売記念 サイン、握手&トーク会 in ベルサール汐留(11/9)

行ってきました〜。お相手は香音ちゃん。チェキ会が遅れてた関係でこちらの回の始まりもやや遅くなり、この後予定があったため結構焦った状態で場内へ。ただそのおかげというのもなんですが、いつもより緊張し過ぎずお話しできたかもです。内容としては「歌声聴ける機会が増えて嬉しいです〜」『あはは、そうですか?』「あ、あとブログ楽しく読んでます」『ありがとうございますー!』「あ、でも(更新)無理しないでくださいね」『あはは、はい』←最後のこちらの言葉、我ながら何言ってるんだと思ったけど人一倍考えちゃう時が多そうな香音ちゃんにムリしての更新はしてほしくなかったので…あわてた感じでの付け足しに愉快そうに笑ってくれたんでちょとホッとしつつ会場を後に。此度もいやされました〜。