まこっちゃんのこと

SATOYAMAで何かしら、ラストの言葉を発してくれるんだろうか、今はまだわからないですが。。
そんな彼女について、先輩や同期からブログメッセージが次々届けられていて、それを読むとまたじんわりきて。
特に、このお2方。

小川さんと言えば、
つい先日も、私のラジオ番組に出演して下さいました。
誰にでも優しい方で、人として尊敬している先輩です。
私たちが、ハロー!プロジェクト・キッズだった頃、ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルで先輩たちと一緒になると毎回緊張していたんですが、
そんな中、いつも、小川さんがメンバーさんとじゃれあって面白い事をされていて、
緊張でカチカチだった私も
ついつい、笑顔になりました!
気さくで、面白くて優しい小川さんが大好きでした!
なかなかお会いできなくなってしまうのかなー?と思うととても寂しいですが、
たくさんの事を教えて下さったり、優しくして下さって、本当にありがとうございました!
これからもずっと、尊敬する先輩です!!
またいつか、一緒にお仕事できる日が訪れたら嬉しいです
スイスイスイ〜♪|℃-uteオフィシャルサイト

舞美ちゃん、さすがだな。てか、もう直でドリ娘。メンバーと面識あるのは℃-uteメンバーのみになってしまうんだよなぁ。時の流れ早い…。

後輩の小川麻琴さんが芸能活動を一度離れると…
ほう。。。
麻琴の中で色んな葛藤があった中での決断。
でもね、やっぱさみしいよ。
寂しい。。。
でも、
小川麻琴という、一人の女性として歩んでいく道を応援します!!
ずっと親びんと子分の関係は変わらないべ
初めて
麻琴んちに遊びに行ったとき。。。
2人ともまぁ、デカイね(笑)
若いね(笑)
また一緒にコント出来る日を願う
ギャハハ(°∀°)b
親びんと子分の関係|HITOMI YOSHIZAWA OFFICIAL BLOG

吉澤さん、タイトルが沁みる。しかし掲載されてるショット、フツウにカップル!?て感じなんすけど!でもほんと、コントとか、あとトークイベントとかもいつかまたやってほしいなぁ。