Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜 in 中野サンプラザ(5/3)

夜公演行ってきてました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
オープニングアクトこぶしファクトリーはこの日広瀬ちゃんが足を怪我してお休み。パフォーマンスいっとう楽しみにしてたので残念だったけど、メンバーの力強い歌声に元気貰いました。心配だったので翌日には治って無事ステージにも出演してたと聞いてホッとしたんでした。
・一方、カントリーさんはやはしももちセンパイのMC無双だわ〜と。
・そして本編。充実した内容だったー。アルバム曲いいっすね!そしてカバーとして披露されたハモりとラップとフェイク効いてる『Magic of Love』聴き応えヤバ過ぎた。高木さんすごいな。
・関係ないですが高木さんと言えば以前ご本人がブログでも書いてた新メンバー・研修生について語るイベントみたいのぜひ開いてほしい、とも思ったりしつつ。
・MC、単独でこの規模の会場でのライブを実現したこと、ここに至るまでの想いの強さを感じました。佳林ちゃん…。
という具合で、見ごたえ聴き応えある時間を過ごさせてもらいました。ホールやっぱ聴きやすい。Juiceさんライブ中々行けてないんすけど、近場にて開催される機会あるなら行ってみたい、そんでアルバムナンバー聴いてみたいなぁ、と感じたひとときでした。