『時東ぁみ初企画 ソロガールGIG〜produced by LienFesta〜』in 下北沢ろくでもない夜(5/13)

時東ぁみさん企画のソロガールGIG行ってきましたー楽しかったです!
・宿直明けに赴いたこちらのライブイベント、お目当ての江利奈さんはじめ全く異なる個性の女性シンガーによるステージ、それぞれ個性ありました。
・江利奈さん、歌はもちろん、司会を務めるみほさんという方とのトークも軽妙!?で楽しかったです。
・締めのナンバー『Forever to you』、江利奈さんがこれまで辿ってきた日々、めぐり合ってきた方々、ご家族、大切な人たちへの想いが伝わる。改めて素敵な曲だ、と。
・他のソロガールの方もそれぞれおおっと思ったり。特に、井水 優菜さんという方、トークはほんと和み系というかカワイイ感じなのが、歌となると途端に印象変わり、中でもソロとして以前ソロのコンテスト(だったかな)で受賞された時に歌った曲という『ダイアモンド クレバス』、優しげなAメロから徐々に雰囲気変わるBメロ、そしてサビでの歌い上げとインパクト・聴き応え大でした。初心に戻るという意味で披露したい、とおっしゃっていたこちらのステージ、聴けてよかった。
時東ぁみさん、ライブステージも進行も流石でした!
・この日学んだこと。1.下北沢を22時半過ぎに出ると前橋終電に間に合わない。2.でも諦めずに新前橋行き最終電車に乗れば新前−前橋間のタクシーは思ったよか安(1,000円ちょい)。
知人の方やご友人いらしてたし難しいかな、と思ってたけど帰りがけにちょこっとだけ江利奈さんとお話できたし、よかったっす。改めて江利奈さんが歌を続けてくれていること、その声を聴く機会があることに感謝した夜でした。