福田花音さんとハローのメンバーと。

アンジュルム 福田花音に関するお知らせ|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
ファンの皆さんへ。|アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命
深い考えと必要な時には正直な想いを表するところも辞さない正直さ・激しさと、後輩を想う温かさ・優しさと、メンバーとはしゃぐ無邪気な一面と、リーダーを支え共に歩む絆の強さと、グループを愛しハロプロ愛する人一倍の気持ちと、活動停止した某グループ某熊井ちゃん(あ、言っちゃった)への一途なラブと、他のアイドルグループとの交流模様と(さっしーさんとか)、舞台における確かな演じる力と、歌声と、トークと、
様々な魅力を持つ方である福田さん。卒業してしまうのはとても寂しい。
でも同期と後輩メンバーが示す言葉・そこからの想いがこちらにも伝わってきて、何よりご本人から届けられる気持ちが真摯で誠実で。
とにかく、様々に考えた結果であり、ご本人の意志であろう今回のこと、寂しいけど本当に、でもこの先を応援したい、と感じました。
と、共にですねー、夏ハロやっぱもっと行きたい!とも。
だってせっかく一緒に活動できるようになったこぶし・つばきの面々(特にまろさんのファンである広瀬彩海ちゃん・小片リサさん)が福田さんと共に過ごす場面少しでも多く目に耳にしたいですもん。ねぇ!