りおぱんやこぶしファクトリーの魅力やら

3/3に無期限の活動停止したあのグループの意志を継ぐユニットの一つである所のこぶしファクトリー
彼女たちについて2015冬ハロー以来持った興味がどんどん深まっておりまして、中でもみのがせないのがリーダー広瀬彩海さん・サブリーダー藤井梨央さんからなるペア"りおぱん”。
ツンデレだったり(特に脈絡ないとこでタイトルだけ広瀬ちゃん関連出してくるでも一緒に遊びに行ったり(でも題名はツンデレ入ってる))、双子コーデしたりと自他共に認める距離の近さからご本人はじめ他メンバーのブログにも多々登場。今後も目が離せないお2人。
更に今のこぶしファクトリーには広瀬ちゃん関係なら野村さんとのみなぱん、おがれなさんとのペア(正式?呼称を何というかは不明ですが)、それに最近加わってきた浜浦ちゃんとの組合せ、あとたぐっちさん小川さんのケンカ友達ペアや浜浦ちゃんたぐっちさんの王道コンビ、浜ちゃん井上さんのほのぼのラーメン好き同士など様々な交流が生まれてきている。
なんというか、元々アイドルやタレントさん同士の関係性を見るのが好きで、グループ内のみならずそこを超えた間柄が頻繁に見れる点がハロプロの大きな魅力だとも感じていて。
そしてそういう交友模様が今まさに構築されていっているところが、個人的にこぶしファクトリーへのハマり度を加速してる要因なのかな、と思います。
とにかく、今後の彼女たちの活躍と共にグループ内外への交流の広がりも期待したいところです。
今年の夏が楽しみだ!