こぶしファクトリーメジャーデビューシングル発売記念個別握手会 in ベルサール渋谷ファースト(11/1)

現在1stツアー真っ最中のこちらのグループのイベント行ってきておりました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)。
・この日は午前中〜午後に他の用事が入ってたのを済ませてから個別握手後半のみ参加という体制でした。なので夜のシブヤ怖いなーと構えつつのベルサールファースト入り。でも中に入ってしまえばこれまで経験した中でも結構長時間いやすい雰囲気な会場だよなーと感じるのでありました。
・参加したのは4部と5部。メンバー別でお話ししたことは次のような感じでした。

藤丼さん:「この間矢島さんと握手したんですよ」『え〜いいな〜!!』「で、握力強くて、藤井さんも(握力)強いじゃないですか。さすが(矢島さん)好きなだけあって…」『(目を見開き一段と力籠める』
広瀬ちゃんその1:「ウィークエンドサバイバー良かったです〜!」『ありがとうございまーす!』「で、あの時は浜ちゃんと恋人役だったじゃないですか。今度恋人役やるなら誰がいいですか?」『小川麗奈ちゃんです』「あぁ、似合いそう!」
広瀬ちゃんその2:「本沢山あるでしょうけど、本の整理大変じゃない?」『本棚沢山あります!』
野村さん:「あやちょさんとユニット組むとして歌いたい曲はなんですか?」『うーん、『ドットビキニ』!』
浜ちゃん:「(飼っている)猫ちゃんは抱っこして大丈夫なんですか?」『はい、大丈夫です。(こちらの飼い猫について)逃げちゃうんですか?』「そうなんですよ〜」
れいれいさん:「1stツアーおめでとうございます!」『ありがとうございます』「各地のラーメン制覇できそうですよね」『はい、楽しみです』
たぐっちさんその1:「たぐれな大丈夫ですか?」『はい、昨日仲直りしました!』
たぐっちさんその2:「ハローで一緒に歌いたい先輩は?」『んー、紗友希ちゃん!!』
わださこさん:「曲の好みが似てるなーと思って」『わー嬉しいです』「で、ソロイベントで歌ってみたい曲ありますか?」『『涙の色』です』
おがれなさん:「ブログにやばい仲直りの仕方って書いてましたけど、どういう…」『(恥ずかしそうに)チューを…』「!!」『(慌てた様子で)でもコントですよ!』

・おがれなさんの照れた様子かわいかったー。
・みなみなさんやはり一途ですねぇ。たぐっちさんも。
・わださこさんの歌声で聴いてみたい曲沢山ある。
・藤井さんのオチャメさ好きっす。
・広瀬ちゃんとおがれなさんの恋愛ものマジで観てみたい。
という具合で、ちょっとこれどういう世間話?みたいな質問になってしまったりもしたけれども、皆笑顔で応えてくれて此度も沢山元気を喜びを頂いたイベントでした。これからもこぶし皆を応援したい!
追記:広瀬ちゃんと2回目握手しはじめた際にたまたま人が途切れたらしい藤丼さんがパーテーションの後ろからひょいと現れて結果としてこぶしファクトリーリーダーサブリーダー双方から『ありがとうございまーす!』と言って貰える豪華な瞬間を味わえたこともこの日の幸せの一つでした。生りおぱんステキだった…。