空の向こうでもきっと。

徳永千奈美に関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
未来のお知らせ!|徳永千奈美オフィシャルブログ
事務所のコメントやご本人のブログからは前向きなイメージが想起されて心強くて。
どちらかというと、自らの感じた心の揺れをかきたてられたのはこの方の記述。

寂しくなります、、、。(;_;)

内心は「行かないで。。。。(;_;)」の気持ちでいっぱいです。(;_;)(;_;)(;_;)
大好きな相棒|清水佐紀オフィシャルブログ

単語帳の愉快エピソード挿入したりしつつ、上記のようにストレートに、彼女の存在の大きさと離れることの寂しさを表し、でも応援したいというキャプテン。
やーばいなぁ、懐かしのリアルエチュードベリキュー対談集RIVALで明かされていた活動上で感じていた複雑な想いの共有、戦国自衛隊死守セヨや我らジャンヌといった舞台上の世界でも表現された強い繋がり。おふざけと互いへの信頼が同時に感じられる、ほんとうこのお2人のコンビネーション大好きなんです。だから、Berryz工房が無期限活動停止をすることになっても、彼女達2人がハロプロアドバイザー(+茉麻ちゃんの演劇女子部マネージャー、嗣永センパイのカントリーPM)として活動を続けてくれるということに救われた部分が大きくて。
そんな風に好きなペアのうち、お1人が旅立つというのは気持ちが波立つのは否めないけれど、でも、メンタル的な部分、コミュニケーション適性といった面から言っても千奈美ちゃんはきっと海外でもあの明るさで様々な出会いを経て更に素敵な女性になるのだろうと思うから。
徳さん、応援してます!ブログもそこそこに(!?)期待してます!