目指すところへ向けて

アンジュルム 田村芽実に関するお知らせ|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

田村は憧れだったスマイレージに加入するという夢をつかんだように、新たな自分の夢であるミュージカル女優を目指し、その夢を叶えるために新たなスタートを切る予定です。

やー、何か、アンジュルムのみならずハロー!プロジェクトを卒業してしまうというのに、寂しさは一番少ないかもしれない。
それは、個人的に彼女が夢として挙げている道が結構馴染みあるというか、要するにソニンさん結構そっち系(系?)の舞台出てるじゃないですか。
だから、もしかしていずれめいめいさんとの共演シーン観れたりして!?なんて方向に思考が進むんですよね。
もちろん、ハロプロの一員としてのコンサート、ライブでの確かな歌唱力、演劇・ミュージカルでの強い存在感を味わう機会が終わってしまうのは、、、なのだけれど。
んーでも、本当ご自身の夢をかなえるためのチャレンジということで、ぜひすごいものを掴んでほしい、という気持ちが一番です。
めいめいさんのキムを観てみたい!