ハロプロの楽しみのひとつとして

異なるグループのメンバー同士の交歓があると思うのですが、その中でも個人的にツボなペアの交流模様が正月ハローにて更新(!)されてました。

そういえば最近、
中西香菜さんとお話出来てないな〜、、(´°????????ω°????????`)
さみしいです、、
近い内に写真撮ってもらいに行こうかな?

三が日終了!?広瀬彩海|こぶしファクトリー オフィシャルブログ

そんな風にこぶしリーダーが呟いたその翌日、

そして!
昨日、ブログに書きましたが、、
中西香菜さんと最近お話させてもらっていなかったんですけど!!
昨日のブログを見てて下さったみたいで?

見たよー!
たくさん話そうね♪
って言ってくださって?

嬉しかった!
写真も撮って下さいました〜(・∀・)?

ずっと大好き??広瀬彩海|こぶしファクトリー オフィシャルブログ

おおー行動に移したアンジュルムリーダー、その次の日のご本人かななんさんの記事。

こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃんがブログでね、最近香菜とお話出来てなくて寂しいって書いてくれてたんです(^ ^)

そんなこと言ってくれるのひろせちゃんぐらいだよー( ; ; )嬉しかった!

確かに全然話して無かった( ; ; )

だからね、休憩時間に勇気をふりしぼって写真を撮ってもらいに行きました!

緊張したーー( ; ; )

そのときに撮った写真????

ひろせちゃんすきー??
ひろせちゃん!中西香菜|アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」

タイトルからして直球!!
やーアンジュルムサブリーダーとこぶしリーダーのやり取りいいなー。タイプの違いはあれど、それぞれ根底に生真面目さみたいなのが垣間見えるとこがツボなのかも。やっぱ好きですこちらのコンビ。