おめでとうMAGNOLIA FACTORY!

3日間ばかし出張行ってたんですが、旅立つ前にメデタイニュースがありましたですね。
そう、こぶしファクトリーオリコンウィークリーチャート1位!
【オリコン】こぶしファクトリーが初首位 広瀬彩海「夢のよう」|ORICON STYLE
やー本当、よかったですねぇ。
個人的に2ndシングルは中々リリイベ行けなくて先日の渋谷と日曜日のお台場のみなんとか赴けたんですけども、8人とも連日のイベント大変だろうにほんっとキラッキラの笑顔で行く度にエネルギー貰った感じで。
まぁ握手の時に緊張したのは相変わらずなんですが、お台場では広瀬ちゃんに凱旋公演行きたいです!とお伝えしたら来てください!と満開笑顔でガッツポーズしてくれて本当幸せ気分になりました。
そんな風に元気をくれるメンバーの皆が喜ぶ結果が出て何よりです。
ここで1位を取ったことでのプレッシャーも生じるのかもしれないけど、きっとこぶしの皆なら大丈夫。ムリはし過ぎず、真摯さと力強さと愉快さで持って、仲良くケンカしながら(それはたぐっちさんとれなこさん限定か?)歩んでいってほしいなと思います。