こぶしファクトリー 2ndシングル『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念チェキ・個別握手会 in ベルサール渋谷ファースト(3/21)

・本日はこぶしチェキ・握手会行ってきました。全員チェキのポーズリクエストは「腕組み」。特に表情の指定はしなかったのですが年上3名がやけに迫力ある目付きですてき。。
・3shotはお伝えしたのは「桜ナイトフィーバー」のお2人でのポーズ。最初なんだろ?と首傾げられたんですが広瀬ちゃんが『あぁ、“お正月”!」と気付いてくれました。言葉足らずにも関わらずこの笑顔ありがたや〜&お2人とも可愛い。
・ソロよかったです。ほんとですか〜ありがとうございます。
・(わださこさんへ)歌いきるときの切り方好きです。ありがとうございます!
・シャボン玉かっこよかったです。
・(広瀬ちゃんへ)今日は何か本読みましたか?起きてからマネージャーさんに借りた本を読みました
・(藤丼さんへ)字綺麗ですね
・(れいれいさんへ)演歌お似合い
・広い会場での桜よかったです。
・(れいれいさんへ)「声量すごいですね」『(本当にピンときてない表情で)そうですか?』「はい。前はあまり声量なかったんですよね」『はい』「どうやって鍛えたんですか?」『ボイストレーニングして、頑張ってます!』「すごい、(声)出てると思いますよ」『(笑顔で)ありがとうございます!』
・わださこさんのプレゼントワード初めて使わせてもらいましたが威力想像以上。こちらの目をじっと見つめてきっちり時間分歌ってくれる。きれいな歌声。
・野村さん「表情豊かですよね、歌ってる時の」『そうですか?』自覚なかった!
・(みなみなさん)ひなフェスみたいな会場で歌えるなら 和田さんの曲歌いたいです。
・(わださこさん)ハロコンで2人で歌うなら?→岡井さんと
・ブース入口のメンバー写真に思い思いのメッセージやら落書きやら描かれてる。
・井上さん。『津軽海峡〜』以外にはあまり知らないそうだ。
・(広瀬ちゃんへ)福田さんの話、生田さんの話、表に福田さんの話したら喜ぶと はい! もしこぶしファクトリーが福田さんの作詞曲歌うとしたら
わー!!(想像上の話だけですんごい嬉しそうな顔)
・(広瀬ちゃんへ)バラードとロック調の曲と、どっちがいいですか?うーん、こぶしはロック調が多いので、福田さんの歌詞でロックなの歌いたいです(その曲での)歌声ぜひ聴きたいです。わー!あくまでも仮定の話だけであれほどテンションあがってたのでぜひ今後福田さんこぶしにも書いてほしい
・(藤丼さんへ)矢島さんとの腕相撲について。ありがとうございます!勝ったんですよ!すごくないですか!イェーイ!!