いつの間にか年度を越して

未だ書きたいのにUPできないイベントやコンサートやライブの感想が幾つもあったりするのですがそんな中で昨日行ったイベントでこれだけは記しておきたい!てことがありまして、それは新宿ReNYで開催されたこぶしファクトリースペシャルライブについて。当該イベントはちょうど運よくステージ間近に陣取ることができたおかげで至近距離でパフォーマンス見れて嬉しかったんですがそれと同時に結構今回露出多めな衣装でもって至近距離で目にする8人の健康美の威力が半端なくて普段はフツーに服着てみんなでわちゃわちゃしてる系のショット集(という表現もどうかって感じですが要するに『みんな大好き、チュッ!シリーズ的な)が好きな身としてもこれはもう往年の写真集アロハロ!シリーズをこぶしでもぜひ出していただきたい、同時にDVDも収録したり番組数本収録したり個人Blu-rayとかも作成しちゃえばよいではないですか!ねぇ!という風にそれこそ拳握る勢いで思った旨取り急ぎしたためます。なんかもーほんと皆キラキラしてた。