モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜 in 長野 ホクト文化ホール(3/26)

今頃ですけれども簡易ですが感想とか。。
ホクト文化ホール長野駅から近くていいすね。そして近いと言えば群馬と長野も新幹線使えばすぐ到着できて助かった。
・凱旋てことで羽賀ちゃんがほんっと嬉しそうでホノボノ。
・あの曲におけるくどぅーさん確かにあの系統の後継者(?)だなー。でも意外に尾形ちゃんとかもハマるんでないかな(関西の人っぽくやりきってくれそう)。
・野中ちゃん治って何よりです。
・あの、3人集まってピカー!となるシーンにおける最上手側の組合せ、香音ちゃんがらみでそれぞれ個人的に1番目2番目に好みなトリオでした。
・てか、今の娘。において好きなコンビ基本的に香音ちゃんがらみなんだよな。その意味でも香音ちゃん卒業してしまった後は相当淋しく感じそう。ただ、実感が未だ湧かない…。
でも、この日のコンサート、そして娘。'16の一同の姿はやっぱり恰好よかったし笑顔素敵だった。次に行けるのは静岡公演。野中さん凱旋、楽しみです。