青い封筒到着〜。

・娘。が'17に!と新鮮さ覚えつつ、春ツアーは静岡or石川を候補に入れときたいなと。
・そして待っていましたこぶしファクトリー舞台!タイトルがまた『JKニンジャガール』て!(仮だけど)。スゴそうな予感しかしないよ!正義と悪それぞれ4人ずつに分かれるらしいけど、“超ニンジャコメディ”てことだから悪党側にもきっとホノボノ系とかおちゃらけキャラがいるんだろう、と考えると、正義側が広瀬ちゃん・のむさん・わださこさん・れいれいさん、悪党側に藤丼さん・おがれなさん・浜ちゃん・たぐっちさん、というのに賭けてみます(誰と)。広瀬ちゃんはどうにも正義側な気がして(ワルいキャラも全然イケると思うけど)、あと浜ちゃんは正義キャラに配属されそうでもあるけど、単純にコノミとして悪党なのにヘラヘラしてるおがれなさんを所謂浜ちゃん大佐風に叱りつけたりするような光景観たいんだよなー。
・それから通販!その名もe-LineUP!Mallと見るからに合併の経緯が読み取れる名前で。でも色々同時に購入できるのは便利そう。あと、さりげなく産地直送物品がサイトの選択肢に含まれてるのは、ファンクラブショップで物品購入した後なら金銭感覚がおかしくなっていて、15,000円の牛肉でも「イベントDVD3本分と思えば…」みたくカートに入れてしまいそうだからですかね(違)。
・というのは置いといて、今回紹介されてる中では一連のFCイベント(℃-uteの日、愛理ちゃん&岡井ちゃん、アンジュルムかっさーさんお披露目&かななんさんタケちゃんりなぷーさん、こぶしメジャーデビュー1周年、つばき応援企画)を購入したいです。