Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館(11/7)

行ってきました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
・下北沢で観劇後、メトロを乗り継いで九段下着いたら待機列既に作られてて開場時間少し過ぎてから中へ。今回1階でセンターステージもサブステージもばっちり見える好位置な席でありがたや。
オープニングアクトつばきファクトリー登場、武道館で『独り占め』聴けて嬉しい。きしもんさんつくづくステキですね。あと締めの浅倉ちゃんの表情あの広い会場でもやり切ってて見事でした。
・開演直前にJuice5人が裏で待機してる模様が中継されてて緊張とそれ以上のワクワク感満載な様子にこちらもテンション上がった。このアイディアいいっすね。
・『Dream Road〜心が躍り出してる〜』あの振り付けに歌詞に気持ちが揺さぶられる。好きだなーほんとこの曲。
・曲の間に全国225公演を達成する模様の映像が。つくづく凄いよなぁ。
様々なことを乗り越えてきた5人のステージ。恰好良かった。圧倒された。アンコールの挨拶に心が痛くなり、胸が一杯になった。レーザーをはじめとする光の演出に魅せられ、客席巻き込んだウェーブやアカペラに顔がほころんだ。
素敵な空間でした。行けてよかったです。