グランギニョル in 池袋サンシャイン劇場(8/4)

観てきました。以下感想とか(本っ当ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・田村めいめいさんが出演てのと、リリウム繋がりてことで観たい、てことで一般発売初日の陣に参戦してチケ入手したこちらの舞台、や~~~~…やられた。テンポいいし音楽素敵だし登場人物も個性的で見応えあってよかったんですが、ただ、個人的に好感持った人物がー悉くーなくなら…。あああああ…!
・でも彼女達(あ、言ってしまった)が命を失う前に想う人への心に触れる機会があってまだしも、なのか、とも…でもそれにしてもなぁ~…。
・てか主人公カワイソウだろう!
ヴァンパイアハンターの師弟、背負ってきた運命は重いけれども基本明るいやり取りに大分救われました。
・めいめいさん。歌声やアクション更にUPしてて見応えあった。リリウムへの繋がりが、そうなのか…!と
と言うぐあいで、やー本当、ズーンとなったけど観れてよかったです。